Safir

PBW『シルバーレイン』のPCである近衛朔(b12910)と背後によるブログです。


--------------:--

東京オフ会

2009-05-06-Wed-21:05
行ってまいりました。
ほとんど無限側で動いてたので、銀雨側の知り合い…『硝子』結社の方とはお会いできなくて残念です。
友好のクリクラの集合場所周辺をちらちら見てたりはしたのですが、知ってる名前の方がいなかったので声をかけないままでした。
思えば、来てるか来てないかだけでも聞けば良かったんですよね。
こういう時、人見知りは思い切った行動ができなくていけないです。

来年は、もうちょっと頑張りたいですね。

硝子の庭園結社シナリオ

2009-04-19-Sun-22:49
リプレイ、完成しましたね。
すごくほんわか楽しい描写でした。

走り書き

2008-11-16-Sun-21:04
幽鬼さんより、王国バトンを受け取りました。
昨夜、頑張って答えてアップしようと思ったらまさかのIEフリーズ…。
ショックが大きいので、答えるのは少し先になりそうです。

ハロウィン

2008-11-02-Sun-22:48
ここ最近、ものすごく寒くなってきました。冷え性としては辛い季節になります。
出かける時は手袋とカイロは必需品なのですが、どこにしまっておいたか…。

ザ恋愛インタビュアー、幽鬼さんがやっていたのでつられてやってみました。
こんな結果に。
うーん、ドライですね。

撲殺天s…魔女っ子~♪

2008-10-08-Wed-22:13
背後「ぴぴるぴるぴるぴぴるp…(何か殴られた音)」
朔「……」
背後「痛い! 頭が痛い! 後頭部が痛い!」
朔「…よかったですね」
背後「良くないよ、ただでさえ弱いオツムがもっとひどいことになるよ」
朔「あまり変わらないから大丈夫です」
背後「君のドジっこ成分が増強されてもいいんだね」
朔「…それは困りますね」
背後「困るだろう~。もっと背後をイタワリタマエ」
朔「労われるようなことをしてください」
背後「厳しい…。ぇー、そんな背後不孝な撲殺(ポソリ)魔法少女さん宛てにバトンが来てたので答えてもらいます」
朔「…あの、魔法少女の前に何か言いませんでしたか」
背後「いいえ、何もイッテマセンヨ」
朔「………」

HOME NEXT
